株式会社リフィックス

船橋市の不動産売却なら株式会社リフィックス | ブログ

公式HPはこちら お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

住宅の豆知識やお得な情報などを掲載

マンション売買を中心に戸建てから店舗まで幅広く物件を取扱っており、いち早くお客様のニーズにお応えするため迅速な対応を心がけています。最適な設計を行うためにご要望を丁寧にお伺いし、不動産をより価値を上げて売却するプランを提案いたします。引越しや家族構成の変化などによる住み替えや相続問題、離婚問題など手続きが大変な不動産の売却はお気軽にご相談ください。

リフォームとリノベーションの違い(1)老朽化した建築物を新築に近い状態に戻すことがリフォームになります。また、リノベーションは既存の建築物に新たに設計・企画デザイン・工事を行い、既存のものより…

住宅・店舗リノベーション事業当社は、住宅や店舗の全面リノベーションを承っています。 既存の建物に当社独自の企画・デザイン力を駆使し、大規模な工事を行うことで、住まいの性能や空間デザイン性の向…

「住まいは進化する」という考えを常に持ち合わせ、お住まいをご購入されたお客様に笑顔とくつろぎと癒やしをご提供出来るお住まいのご提案・実現をさせていただきます。 広さを増やすだけのプランのご提…

お客様のニーズをカタチにする新築戸建の総合企画プロデュース戸建て建売住宅からこだわりの注文建築のご提供を請負っています。お客様との数々のお打合せの中で生まれる様々なお住まいに対する想いを的…

こんにちは!株式会社リフィックス樋口です。今回は居住用中古マイホームを例に取得費などの算出方法などをご説明していきます。マイホーム等の非事業用不動産は、中古物件であっても新築物件と同じ計算…

新築戸建事業当社は、独自の最新情報ネットワークを活用し、数多くの土地情報を収集させていただき土地の仕入購入の段階において、より詳細なマーケティングに基づいた企画・立案・デザインを行い、新築…

こんにちは!樋口です。今回は不動産を売却し利益が出た時に発生する『譲渡税』について少しずつ説明していきたいと思います。不動産を売却すると、売却によって発生した利益に対して、譲渡所得税という…

シェアハウス経営シェアハウスは1つの建物の中に複数の居室と、リビング、キッチン、浴室、トイレなどの共用施設を備えた賃貸住宅になります。「共有」と「交流」を楽しめる住まいとして、若い世代を中心…

戸建て賃貸経営戸建賃貸を建てることによる土地活用は、基本的には賃貸アパート・賃貸マンションを建てるのと同じ考え方になりますが、戸建賃貸の場合は、世帯数が限られている点が特徴的です。 収益性を…

アパート・マンション経営時代に見合った形の賃貸アパートや賃貸マンションを建てる土地活用方法になります。 建築費用などの初期費用が必要になりますが、既に土地を所有している場合は資金計画も比較的…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。